車庫証明代行案内

<< 車庫証明代行案内 参加規約 >>

第1条(適用範囲)

本規約は、Office Shirakawa(以下運営者という)が提供する車庫証明に関する情報提供サービス「車庫証明代行案内」(以下本サービスという)に掲載を希望する行政書士事務所(以下参加者という)と運営者との一切の関係に適用します。

第2条(規約の変更)

運営者は、情報掲載者に事前の承諾を得ることなく、本規約を随時変更することができるものとし、情報掲載者はこれを承諾します。

第3条(参加資格)

日本行政書士会に登録されている行政書士事務所であること。ただし、都道府県知事からの業務停止或いは業務禁止の処分を受けている期間は掲載に参加することができません。また、行政書士の名簿より登録の抹消がなされた場合は、直ちに参加資格を失います。

第4条(参加者の提供する情報の範囲)

参加者は下記の情報を本サービスに提供するものとします。
1.事務所名(必須)
2.事務所所在地及び郵便番号(必須)
3.行政書士氏名(必須)
4.事務所電話番号(必須)
5.自己紹介(必須)
6.ホームページURL(任意)
7.顔写真等(任意)
8.その他参加者の希望するもので運営者が認めたもの(任意)

第5条(参加の申込み手続)

参加希望者は、募集要項に従い参加申込窓口から必要事項を記入の上オンラインで参加を申込むことができます。なお、申し込みの時点で本規約を承認したものとみなします。

第6条(参加費)

参加は無料です。

第7条(業務停止または業務禁止期間による掲載削除)

都道府県知事からの業務停止或いは業務禁止の処分を受けている期間は掲載を削除いたします。

第9条(退会手続)

1.任意の退会
サイト管理人に退会の意思を伝えることで参加者はいつでも自由に退会することができます。
退会窓口より必要事項を入力して送信してください。

2.資格喪失による退会
参加資格を喪失した場合は、喪失日に退会したものとみなします。

第10条(サービス内容の保証)

運営者は、技術上または商業上において本サービスの完全性、正確性及び有用性について一切保証するものではありません。

第11条(本サービスの変更、中止)

運営者は、特段の事情により必要と認めた場合に限り、情報掲載者に事前に通知することなく、本サービスの一部又は全部を変更することがあります。運営者は、特段の事情により止むを得ず本サービスを中止する場合があります。このときは、60日前までに参加者に通知することにより、情報掲載者に対するすべての責任を免れるものとします。

第12条(管轄裁判所)

参加者と運営者との間で、訴訟の必要が生じた場合には、熊本地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。

第13条(協議事項)

本規約に定めのない事項及び本規約の各条項の解釈について疑義が生じた事項について参加者及び運営者は、誠意をもって協議し解決するものとします。



附則

実施日 平成24年9月29日

改正  平成27年11月10日(掲載無料化による改正)