車庫証明代行案内

<< 行政書士事務所募集 >>

当サイトでは車庫証明又は自動車登録を業務としている行政書士さんの掲載参加を募集しています。下記募集要項をご確認の上、お申し込みください。

「特定商取引法に基づく表示」

募 集 要 項
参加資格 日本行政書士会に登録されている行政書士事務所であること。ただし、都道府県知事からの業務停止或いは業務禁止の処分を受けている期間は掲載に参加することができません。
また、行政書士の名簿より登録の抹消がなされた場合は、直ちに参加資格を失います。
参加募集地域 【九州・沖縄地域】【中国地域】【四国地域】及び【東北地域】
(その他の地域は順次作成予定ですが掲載可能日は未定です。)
掲載ページ 原則、事務所所在地の管轄警察署のページのみとなります。ただし、近隣の警察署管轄区域に車庫証明を業務とする行政書士事務所が不足する場合のみ例外として掲載可能です。
参加費用 無料です。
申込方法 下記①の参加規約にご承諾頂けましたら②の参加申込窓口より必要事項を入力し送信してください。当方より追ってご連絡いたします。

参加規約    ②参加申込窓口

退会手続 サイト管理人に退会の意思を伝えることで参加者はいつでも自由に退会することができます。
下記の退会窓口より必要事項を入力して送信してください。

退会窓口

その他 ご不明な点は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

サイト運営者 熊本県球磨郡相良村深水2500-52
Office Shirakawa
代表 白川昌栄